ホーム  →  取扱商品のご紹介  →  ドライバー

ドライバー

エミリッドバハマ

CV11PRO:エミリッドバハマ初の可変式ドライバー!
ディープフェース設計で、力強い弾道を打ち出すことができることに加え、操作性を高めるためにインパクト時に球離れが早くなりすぎないようにフェース面裏側の加工にもこだわったモデル。

CV9:セミシャローフェース設計により、直進性が高い高弾道を打ち出すことが可能となったヘッド。
シャローフェースのデメリットであるバックスピン量の増加をソールフェース部にウエイトを配置することでスピン量を適正化し、低スピン高弾道を打ち出すことが可能となったことに加え、ボールが着地してからの転がりが増加する。
エミリットバハマCV11PRO
エミリッドバハマCV9

GTD

最も優しいGTDドライバーが誕生大きさも飛距離もMAX !
シャローバックモデルでありながら
フェードでも飛ぶ超低スピンモデル
ニュートラルな捕まりでとにかく曲がらず前へ進む棒球!
GTD BLACK ICE MAX

Muziik

BLACK XSPIRE:ムジーク初!マルチコンポジットドライバー。  上質であり、フェースに食いつく打感。  低スピンかつ高弾道の圧倒的飛距離。  
 

 
BLACK XSPIRE

JUSTICK

MAX:静かな打音!柔らかい打感!
シャローバック形状を採用し、落着きの有るマッドブラック仕上げ。
過去最大級の重心距離&重心深度ながら重心角26°を達成した大慣性モーメントの高スマッシュファクター値ヘッド。
PROCEED DOUBLE-R450 MAX

イオンスポーツ

One Star★:重心を浅い位置に設置し余分なスピンを抑制。小ぶりなヘッドでなければ得られなかった浅い重心深度を大きいヘッドサイズで実現。
またMODEL01よりも重心距離を少し長めに設定し、安定感と左のミスを軽減します。

Tow Star★★:深重心設計かつ高慣性モーメントヘッド。高慣性モーメント(5020)によりヘッドのブレを抑え、ミスヒット時でも飛距離のロスを抑え安定感をもたらします。
深い重心設計だが、ベタっとしたシャロー形状ではなくMODEL01からの流れを汲み精悍な顔つき。





GINNICO model 02

MYSTERY

435ccと ややコンパクトなボディサイズながら、
安定感のある大きな投影面積を持つミッドサイズ・シャローバックモデル。
切れの良い打球音と弾きの良い打感、優れた直進性能が持ち味。


CF-435 TOUR

ITOBORI DRIVER VR2

ソール全体とクラウンに刻まれた「一刀彫紋」それは製作者の思いが込められた証
ゴルフギアでありながら芸術品のオーラを体感
ITOBORI DRIVER VR2
ITOBORI DRIVER VR2 BLUE EDTION

KODO

「飛び」に徹底的にこだわり、無駄なものはそぎ落としていく。
シンプルな哲学がこれまでの地クラブの常識を覆す。
ロフトバリエーションは9度~13度の0.5ピッチを採用し、
捕まり、スピン量を最適にするためにウェイトを6ヶ所に配置。
高弾道、低スピンの風に強い球を体感してください。

グラインドワークス Equinox(イクイノックス)

グラインドワークスのチームメートのPatrick・Reedはクラブの使用契約を一切しないことで知られております。現在パトリックが使用しているアイアンやウエッジ、それとパターは全て彼とグランドワークスで共同開発したものです。それでも、グランドワークスとの間でクラブの使用契約は結んでいません。パトリックとグラインドワークスそしてデザイナーの新美との信頼関係のもとで両者利益が成り立っております。 それからのグラインドワークスの開発チームとPatrickとの間の、性能についての要望とドライバー各スペックの詳細についてのやり取りが朝晩を問わずに始まりました。朝晩を問わずとは、日本と米国の時差、またプロトーナメントの間の限られた時間においての連絡は朝、昼、夜を無視せざるを得なかったのです。 

  • Instagram